WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 私信 : まさひまさま

私信 : まさひまさま

黒記事について、続きで説明させて頂いております。
質問等ございましたらお気軽にどうぞ。

>まさひまさま

黒記事に飛べないとの事、お手数を取らせて申し訳ございません。

ここ最近は公表記事が主ですので、直近では、11/24 (日)いい夫婦の日の来客 黒編 ですが、タイトルの下、この記事は(中略)閲覧できます の下にある⇒パスワード入力にマウスポインタを重ね、クリックして頂くと認証画面に飛べます。
こちらはFC2以外の方の為に作った入り口ですので、大丈夫かと思います。

なお、パスワード欄が見当たらないとのことで、まさかとは思いますが〜、念の為申し添えますが、拙ブログ冒頭の「パスワード認可記事について」は告知文です。

お知らせ記事として常時上段に上げており、黒抜きピンク文字は強調しているだけで黒記事リンクではありません。

Comment

No title
編集
年末の多忙時、すごくお手数をおかけしました。

おかげさまで、黒編読ませていただきました。

介護傍観者ですが、すべて参考になることばかりで、夫婦関係でぐっとこらえることが多くなっています。

夫リタイアで、ともに過ごす生活も長くなりました。
介護の苦労に比べたら、我慢しなさいと、自分に言い聞かせています。

元旦は、予想通りの、国賓おなりで大変そうですね。
すんなりご退席いただければ、と陰ながらお祈りしています。

黒編、手数がかかる友人で年末ぎりぎりまですみませんでした。

良いお年をお迎えください。
2013年12月29日(Sun) 16:04
>まさひまさま
編集
今日まで連絡無かったので、油断してたんですけどねー(溜息)
自分の家でありながら自分の家で無くなる半日が復活です。
婆様は大喜びなので、仕方ないかなと諦めてます。
(でも、身体が拒否ってるらしく夕飯は美味しくなかった… 笑)

コメント有り難うございました。
2013年12月29日(Sun) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL