先月の婆様のショート中、
またもや週末台風の襲来を受け、じゃっくさんとの夫婦水入らず旅行は催行中止。

で、平日一人で好き勝手に
遊び回ってやりましたわよ。
(○`∇´)Ψケッケッケ


この、頭上を覆う黒い影。
IMG_0890_convert_20131026090641.jpg
全長20メートルの海底トンネルを悠然と泳ぐマンタと、その接近を回避するアジの群れ。
IMG_0891_convert_20131026091254.jpg
東京、品川プリンスホテル内にあるエプソン品川アクアスタジアムでございます。
IMG_0888_convert_20131026091440.jpg
水槽の中にヒョウ柄が?
IMG_0899_convert_20131026091535.jpg
ヒョウモンオトメエイと申します。
結構気難し屋さんで、カメラ向けると「ちっ」と、如何にも嫌そうに物陰に入りこんじゃうんで、
シャッターチャンス待って、根比べでした。
IMG_0898_convert_20131026091629.jpg
途中、「あにしてんだ、おめ?」と言わんばかりにこの子に様子見に来られた。
IMG_0900_convert_20131026091729.jpg
アシカのショーと
IMG_0902_convert_20131026091908.jpg
イルカショー。
IMG_0903_convert_20131026092027.jpg
ハイジャンプに
IMG_0905_convert_20131026092113.jpg
波乗りならぬイルカ乗り
IMG_0917_convert_20131026092204.jpg
まあ、動き早いもんで、頑張ったんですけどブレるわ、タイミング外すわ、
IMG_0916_convert_20131026092239.jpg
雰囲気だけ感じ取って頂ければ幸いです。
IMG_0923_convert_20131026092321.jpg
サメや
IMG_0934_convert_20131026092416.jpg
ウツボや
IMG_0936_convert_20131026092503.jpg
タカアシガニ(↑こいつ、機嫌が悪かったらしく、同じ水槽内に居るサカナ虐めておった)
IMG_0927_convert_20131026092609.jpg
カクレクマノミ
IMG_0940_convert_20131026092703.jpg
ペンギン
IMG_0892_convert_20131026093303.jpg
海底トンネルの天井で一休みしていたノコギリサメ
サメの腹をあんなにしみじみ眺める事って滅多無いな〜。

続きます





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
みかん  
水族館

品川の水族館にもだいぶ水槽を納めたんですって。
行かなくちゃな~、なんて言ってましたがスカイツリーの魅力に
引っかかってしまいました(笑)
でも旦那さん年なので引退を決めて、ただいま若い人を特訓中です。
引退したからって父親のお世話が楽になるはずもなく
ショートステイを活用して旅行に行くのを増やせるかな?
一番値段の高いときにしか行かれない悲劇が終われば、と願っております。

2013/11/10 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>みかんさま

最近は水族館行くと、みかんさんダンナ様の事思い出します。
行きたい時に行きたい所に好きなだけ行けるように…なりたいですよねーっっ(笑)

コメント有り難うございました。

2013/11/10 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply