爺様は9/29逝去ですので、

もちっとゆっくり目にしたかったのですが、

何しろ、お彼岸と早くも運動会シーズンにつき、


住職の都合と、

施主のじゃっくさんの予定がなかなか揃わず、

9月の第一週という、やたら早い日にちになってしまいました。


もー、遠方の親戚には声掛けせず、

I川のおじさん夫妻と、

義姉上一家、

その長男夫妻の

うちうちでこじんまり執り行い、


お斎は 自 宅 で 

ゆっくりのんびり歓談して頂く事に。


そーゆーわけで、

ワタクシは全然ゆっくりものんびりも出来ません。


落ち着いたらまたご報告しますが、一両日放置になりますので、

どぞよろしく。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/07 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply