WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 朦朧

朦朧

今日、商店街で休みの店が多くて変だな~とか、

売り出し日の筈なのに、どこもやってなくておかしいな~とか、

何か変だと思いながら、冷房のリビングに籠って一日過ごしてたんですけど、

ダンナが帰ってきて、漸く謎が解けますた。

今日、水曜日だったんですよね。

何故か、火曜日のような気がして(火曜なら通所介護で爺様お出掛けの筈なのに)、ずーっと火曜のつもりでいて、

ケーブルテレビのドラマ(CS-I NY)録画するの、ころっと忘れてた。

暑くてボケちゃたみたいです。

明日は今日よりも暑くなるらしいので、どなたさまも熱中症には充分お気をつけ下さい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL