WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 汗疹

汗疹

西日本では豪雨被害、群馬 高崎では竜巻被害、東北地方では低温による作物の冷害が心配されつつあるという、何とも不穏な夏ではありますが、

25(土)最高31℃最低24℃
26(日)最高33℃最低26℃
27(月)最高30℃最低26℃
28(火)最高28℃最低25℃

このところ、東京はとにかく暑い。

冷房無しではとても生き延びられそうもありません。

とはいえ、先日、家の10年点検がありまして、屋根、外壁、屋根裏、床下、基礎のチェックだったんですけど、

営業と診断士のおにーさん二人組は調査終了後、汗で全身ずぶ濡れになってました。
お疲れ様です。
おしぼりと麦茶ペット700ml冷やしておいて良かった。

居室での点検はないので、死にもの狂いで大掃除する必要もなく、基礎周りの植木鉢どかしたり、床下収納の中身取り出して、すぐ下に入れるようにしておくくらいで、特に私がする事はなかったのですが、

一人冷房の中に籠ってる訳にも行かず、適度に立ち会ってたら、点検のおにーさん程ではないけれど、大汗かきまして、

ジーンズの腰回りにあせも出来ました…

贅肉がかゆいっす~。
(諸般の事情で運動不足だからなー)
(でも、何か、また孤軍奮闘の日々が再開しそうな不穏な前兆があるんですが)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL