WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 抜けば玉散る

抜けば玉散る

九州、西日本では未だ梅雨が明けず、豪雨被害で大変な思いをなさっておられる方には心よりお見舞い申し上げます。
東京近郊にお住まいの方、今日は暑かったですね~。
水分補給、充分な休養、適度な冷房で御自愛下さい。

ところで、
うちのダンナさんの心臓は、時々不整脈起こします。

年齢的な事や、病歴絡みとか、まあ色々ありそうなんですが、原因は不明。
生死に関わるような発作ではないけれど、このところ割と頻々と起きるので、仕事で車にも乗ってる人だし、回避出来ないタイミングで起きたらやだなーと思うておりましたら、

ダンナさん曰く、最近瀕脈が多いのは、健康ネックレスをしていないからじゃないかと。

れっきとした会社員ですけど、撮影とか現場仕事が多いので、ワイシャツにネクタイじゃないんですよ。
(クレームの客に謝罪に行く時、ネクタイ締めるくらい)

夏場はポロシャツとか襟元緩めの服装が多いので、ごつい健康ネックレスしてると襟元から見えちゃうので、専ら休日にしか付けていなかったんです。

で、思い返してみると確かに、ネックレス不装着時に発作起こしてる事が多いんですよね。
健康レックレスなんて、眉唾ものだと思ってたけど、案外効くのかも。

P「材質なんだっけ?」
ダンナ「モリブデン」
P「…それ、包丁とかじゃないの?」

ゲルマニウムですた。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

(一文字違っただけだって言うけど、カタカナだっつーだけで、一文字も文字数も合ってません)

ともかく、私に爺婆様押し付けて、いち抜けたは許しまへんで。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL