(;´Д人) 申し訳ございませぬ

お返事放置で誠に申し訳ございやせんっっっ(汗)
今しばらく、お待ち下され。

(折角、Aさん宅から多数遊びに来て下さってるみたいなのに、こんなスーダラブロガーで、お恥ずかしい限りです)

*****    *****    *****    *****    


で、本文こちらから


こらいおん姐に、ケータイメールが出来ない。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!

さっきまでのwktk感は何処へやら。

出ばなを挫かれ、パニクるワタクシ。

落ち着いて考えれば、

ワタシは車中だけれど、こらいおんさんはまだご自宅に居られるのだから、PC宛てにメールするとか、

こんなこともあろうかと(やっぱりー?)、ケータイの番号だって予め教えて頂いてるんだから、

どうとでも連絡出来た筈なのに、

どうする?

どうする?

どうすればいいんだーーー!?
ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ
(いや、だから、まず、落ち着け)

と、茫然自失のPOTEを乗せたまま、

新幹線は品川から横浜に到着しようかという




その時、




マナーモードにしておいたワタシのケータイが、俄に振動、





発信者名はまさに地獄にホトケ、いやさ



こらいおん さん!!!



( ੭ु≧ ω≦ )੭ु⁾⁾


ありがとう〜〜〜〜!!
ワタシの天使!!!





新幹線発車したら、その時点でケータイにメールしますと言っておき乍ら、

さっぱり音沙汰無しのPOTEを心配して掛けて下さった、

「そろそろ新幹線に乗られたでしょうか?」のメールが、

ワタクシを救って下さったのでごぜえますぅぅ〜〜〜
(今思い出しても涙と鼻水が ( ̄ーÅ)ホロリ)

その後ひとしきり、チャットもかくやというメールの往復で、

楽しいお喋りがてら、詳細を詰め、

13:58 豊橋に下車。

ご指示頂いた通り、駅を出て、ロータリーに下り、

愛車で迎えに来て下さったこらいおんさんと、ついに、初対面でございます。

ブログの通り(お写真はブログで既出ですが)、パワフルで明るくて、フィリピーノホスピタリティ溢れる、スレンダーで素敵な方でございました。



続きます





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply