絶賛放置中で誠に申し訳ない。

お陰様で、先日の突発急性胃腸炎以後はノロにもインフルにもかからず、

何となくのほほんと、ブロ友さんとこであちこちコメしながら、てけとーに過ごしております。

先日はわざわざこんなの↓見に、平日一人でお出掛けしてきました。
IMG_0458_convert_20121219153921.jpg
詳細はまだ後ほど。




ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 4

There are no comments yet.
ツンデレ  
エ…エヴァですか?

ノロの呪いから逃げられて何よりです
私もどうにか逃げ切らないと

写真これはエヴァとANAのコラボ?
知りませんでした…詳細楽しみにしてます

2012/12/22 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   
みかん  
終わった~

年末でいろいろ気になってた母親の一周忌が終わりましたホッ。
別に何をするわけではないけれど、一応供養だけはしないとね。
兄夫婦と2家族だけだし、供養は楽チンです。
生きてる人達の自己満足ですね。
兄に供養のお布施が多すぎるぞ、と言われたけれど、食事もなにもないのでその分だわね。

2012/12/23 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>ツンデレさま

はい、エヴァです。初号機です。気分はシンクロ率120%です!(意味不明 笑)
一人で、コンデジでアップで撮ったり、後方から撮ったりしてたら、搭乗待ちのお嬢さん達が興味津々で近付いて来て、ケータイ写メしてました。
お一人はエヴァ御存知でしたけど、もうお一人は「何コレ?ANAのキャラかなんか?」って訊ねてました。

コメント有り難うございました。

2012/12/24 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>みかんさま

一周忌法要 お疲れ様でした。
うちはまだ七七忌法要だけしか済んでおりませんが、惜しむらくはワタクシは法要後の食事手配やら引き出物の発注の方に意識比重が置かれ、しんみり爺様を忍ぶ余裕すらなかったので、夏のお盆はもう少し本来の供養に立ち返らねばと反省しております。

コメント有り難うございました。

2012/12/24 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply