オ---ホホホ!!
γ(▽´ )ツ
ヾ( `▽)ゞ
オ--ホ--ホ--ホ!!



「よくやった!」

おめでとぉーーーー!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
スティック  
バンザ~イ!

やりましたね~!
高木も良かったし、最後の山口も頑張りましたね。
来年は監督の甥っ子も来るし、またまた楽しみです!

2012/11/04 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>スティックさま

4月の最下位の頃は、今年の優勝は無いかなとまで思いましたが、苦しんだ揚げ句、CS競り勝ってから、やっぱり強かったですね。
日ハムも敵ながらあっぱれの、良いチームででした。

コメント有り難うございました。

2012/11/04 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply