在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

拍手からコメント有り難うございました

続きでお返事させて頂いております。
遅くなりまして、申し訳ありませんでした。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
8/8 16時 Iさま
まあ、売り言葉に買い言葉ですし。
「出来るものならやってみろ」と悪魔の囁きがよぎらないでもないですが、それで綺麗さっぱりお役御免になれるならまだしも、結局ノシつけて返されるんじゃあ、時間もお金も労力も無駄になりそうで。

コメント有り難うございました。


8/14 11時 Iさま
嬉しいですー。
メダル頂けるなんて、そんなこと言って下さるのはIさんくらいですよ。
ここん家の人達は、何しても「嫁なんだから当然」ですからね。

コメント有り難うございました。


8/14 15時 Mさま
初めましてPOTEと申します。
大正に昭和ひと桁の、要介護4の義両親様とは、何というか〜大変ですよねー。
今はショートで、久しぶりの休養の真っ最中でしょうか。
思う存分、のんびりまったりして下さい。
無理せず、てけとーに頑張りましょう。

コメント有り難うございました。


8/16 17時Tさま
ようこそいらっしゃいませ。
kらいおんさんのところで、拝見させて頂いております。
パワー、最近枯渇気味で申し訳ないです。
同じように苦労し、頑張っておられる方のお役に立てれば幸いです。

コメント有り難うございました。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pote1130.blog23.fc2.com/tb.php/707-0fd26c7f
<< 2012・夏の記憶 | TOP | 現在気温29℃湿度96% >>