WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 暑かった

暑かった

暑い一日でしたねー。

8火から、
特養申し込み4ヶ所行って、
老健(ショート施設)に洗濯物回収に行って、
庭木にスミチオン噴霧して、
「オペラ座の怪人」観劇して、
ダンナさんと映画「バトルシップ」観て、
スペイン料理食べて、
乳腺外科の定期受診行って、
老健(ショート施設)に洗濯物回収に行って、
トドメの今日の午前中も、特養申し込み2ヶ所行って、

出掛けなかったのは、朝から雨降ってた、昨日くらい。

とにかく、糸の切れたタコのように、朝から晩まで、あちこち出掛け続けた9日間でした。
(遊んでもいたけど、半分は仕事みたいなもん)
(夜8時まで動き回れるって、スケジュール組み易くていいわ〜)
(爺婆様在宅だと、夕方6時以降は買物も出来ないし、外出なんか有り得ない)

で、ショート終了。
今日午後、帰って来ました。

爺様も、そこそこ体調良いようでひと安心。

次のショートは6月か、7月か。
(まあ、爺様のデイ施設の方でも、ショート組めそうなんで)
(定期的に押さえられれば、ワタシとしてはかなり助かります)

そんなわけで、通常形態再開です。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

Comment

ちょっとだけ
編集
お世話になってるケアマネはショート獲得が上手で、大体思った日にちを取ってくれます。連休も済んでちょっとだけパスポートを使ってきます。
父親をショートに送り込んで、ペットをそれぞれ預けて、荷物5匹分作ったら疲れてどうでもよくなっちゃった。

とにかくショートが取れないと身動きが取れない、ってストレスの塊みたいになっちゃうわ。
2012年05月17日(Thu) 09:06
>みかんさま
編集
もう出発なさったかもしれませんが、いってらっしゃい、日頃のストレス解消とリフレッシュに、存分に楽しんでらして下さいねー。

コメント有り難うございました。
2012年05月18日(Fri) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL