暑い一日でしたねー。

8火から、
特養申し込み4ヶ所行って、
老健(ショート施設)に洗濯物回収に行って、
庭木にスミチオン噴霧して、
「オペラ座の怪人」観劇して、
ダンナさんと映画「バトルシップ」観て、
スペイン料理食べて、
乳腺外科の定期受診行って、
老健(ショート施設)に洗濯物回収に行って、
トドメの今日の午前中も、特養申し込み2ヶ所行って、

出掛けなかったのは、朝から雨降ってた、昨日くらい。

とにかく、糸の切れたタコのように、朝から晩まで、あちこち出掛け続けた9日間でした。
(遊んでもいたけど、半分は仕事みたいなもん)
(夜8時まで動き回れるって、スケジュール組み易くていいわ〜)
(爺婆様在宅だと、夕方6時以降は買物も出来ないし、外出なんか有り得ない)

で、ショート終了。
今日午後、帰って来ました。

爺様も、そこそこ体調良いようでひと安心。

次のショートは6月か、7月か。
(まあ、爺様のデイ施設の方でも、ショート組めそうなんで)
(定期的に押さえられれば、ワタシとしてはかなり助かります)

そんなわけで、通常形態再開です。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
みかん  
ちょっとだけ

お世話になってるケアマネはショート獲得が上手で、大体思った日にちを取ってくれます。連休も済んでちょっとだけパスポートを使ってきます。
父親をショートに送り込んで、ペットをそれぞれ預けて、荷物5匹分作ったら疲れてどうでもよくなっちゃった。

とにかくショートが取れないと身動きが取れない、ってストレスの塊みたいになっちゃうわ。

2012/05/17 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>みかんさま

もう出発なさったかもしれませんが、いってらっしゃい、日頃のストレス解消とリフレッシュに、存分に楽しんでらして下さいねー。

コメント有り難うございました。

2012/05/18 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply