疲れてます…

ショートは今月も無理っぽい…

マジで、ふた月休み無しって…

じゃっくに、特別手当くれって交渉したら、あんなろ、交渉決裂。

じーさんの方から取って良いって…

確かに、今は通帳も印鑑もワタシの管理下だけど、

それじゃー、嬉しくねーんだよっっ!!!
(そもそも、それ使い込みだろ)
(後で、義姉上に責められたら、申し開き出来ないつーの)

んだお、

自分は車買い替えたり
(確かに買い替える時期だったけど)
スピーカー買ったり
(9万だっていうから、そうなのかと思ったら)
(一台9万で、左右あるから合計18万)
(骨折して、色々治療頑張った自分へのご褒美だって)

…そりゃ、アナタが稼いだアナタの金です

がっ、

自分だけかえ?
(誰か忘れてないか---っっ

そいで、義姉上の来訪を受けて、

妙に婆様が強気で、

ちょっと待てよ、何なんだよ、ここん家の連中はよっっ!!!

と、不平不満でドロドロしてたら、

こんなん出来ちゃいました…


…なんか、色々と

毒満載なので、追記にします。

大丈夫な方だけどうぞ…




ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝


経験ないのが 免罪符でしょうか
大変だよねと 後ずさりながら
頑張ってねと それだけですか
爺様がトイレだと 呼んでますね
どうぞそちらでと 冷たくほほえんで
突き放したいけれど
春なのに 介護手袋装着し
春なのに べんべん掴んでる
春なのに 春なのに
もう涙も出やしない

仕事を辞めて もっと手伝いに来るわ
おヨメちゃん ひとりで 大変だから
3年前の宣言は 何だったのと
問い質す機会を 探してました
もはや 貴方の言う言葉など
これっぽちも信じません
春なのに 爺婆二人抱え
春なのに 未だショートは入れず
春なのに 春なのに
まるで奴隷同然

もはや 奇跡のような救いの手など
期待するのもバカらしい
相談すれば 離婚して逃げろと
相談すれば 実子にやらせろと
それが出来れば
それが出来ていれば
これほど疲弊しちゃいない
POTE
Posted byPOTE

Comments 4

There are no comments yet.
みかん  
所詮人のお金

使えないよね~

我が家も父親のお金の管理は全部私がやってるし、母親の保険も入ったけれど、そんなもの勝手に使う度胸はないわね。父親の葬式代も取っておかなくちゃいけないし。
土地と家を相続するからって、好きで相続するんじゃないわ。老後の楽しいはずの生活はいつ来るのでしょう(・_・、)グスン

2012/03/15 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ツンデレ  
使えたら苦労は無い…

腹立ちますよね…
我が家も同じです

別にお金がほしいわけじゃないけど

毎日毎日義父さんのおしもを洗ってご飯作って食べさせて

あれが要るあれが無い~っ話に付き合って

確かに家に居ます
お金も稼いで居ません
神社から出る俸給は月1万
生活費は旦那さん

勿論義父の通帳も印鑑も頂いて経費は頂いてます
でも私的流用なんて出来ません(ToT)

だからこそ労りの言葉や少し介護から離れる時間がほしいわけで

側で見てるだけなんて
屁の突っ張りにもなりませんがな

そこが本当に介護してない方にはわかってないんでしょうね
もうブッチギレルしかないですけど
…出来たらこんな苦労してないですよね

2012/03/15 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   
スティック  

本当に大変ですよ!
うちは私の預金もほとんど使って、オヤジの年金で何とか生活していたのが、オヤジ死んだら銀行預金凍結で、その相続手続きの書類取るためにお金がどんどん出て行くし(涙)
いつになったら相続手続きが終わるのか、それまで私の残り少ない預金で何とかしないと。
親と同居してもいいことあまりないです。
でも苦労の数だけ死ぬと涙も出ます。

2012/03/15 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
こらいおん  

ジャックぅ~!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

すみません、思わず・・・。(;^_^A アセアセ・・・

私は考え方を改めて、使い込み始めました。
せめて今まで出した分回収したいんで・・・。
文句言われたら・・・看護料を請求してやります。
アタシ、タニンデスカラ・・・。
権利がない分責任もない!( ̄^ ̄)キッパリ!

そんな風に妄想しないと、とてもやってられませんもん。

2012/03/16 (Fri) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply