なでしこジャパン 終盤の連続失点で準優勝。

ラストは息も付かない展開でした。

いやー、後半追いついた時点で、いけるか?と思ったんですけど、

ドイツ、トドメの4点目、オコイノダムバビの、

あの態勢から、日本キーパー海堀の動きを見ながらの蹴り込みは

素晴らしかった。

あと、ドイツチームの、フェアプレー(底意地の悪いフィジカルアタックまるで無し)にも、賞賛を送りたいです。
(男子の試合だと、掴むわ殴るわ足かけてきやがるわ ですから)





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
ツンデレ  
拍手!!

日本にとっては惜しいゲームでしたね
でも柱の澤が居ないなか
選手の頑張りは称賛に値すると思います

前記事は今ちょうど義父とぎくしゃくしていてグチャグチャでしたが

そんな時に気持ち良い試合を見れてスッキリしました

次はオリンピック!!
がんばっほしいものです
あっ一番の応援は私が見ない事ですね
( ̄▽ ̄;)未だにジンクス続く…

2012/03/08 (Thu) 06:21 | EDIT | REPLY |   
POTE  

>ツンデレさま

ウチのダンナも、観戦してましたよ。
お風呂から出て来て、追いついてたもんだから喜んで観始めたので、ナデシコの勝利の為に、チャンネルを変えろと再三言ったのに、最後まで見てて、結局逆転されました。
巨人戦同様、贔屓チームが負けるジンクスは継続中です。

コメント有り難うございました。

2012/03/09 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply