WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ ジブリネタで繋いでおきます

ジブリネタで繋いでおきます

2ちゃんで、ジブリキャラ宴会ネタというのがございまして、

それを元に、イラストを描いた方がおられます。

昔、流行った「ウォーリーを探せ!」みたいで、面白かったです。

ワタシ的には、カオナシと青蛙の醜態と、
意気投合してる烏帽子御前とクシャナ王女がツボりました。

よろしかったら、こちら→

さっぱり、ブログ更新停止で申し訳ない。

別にコレと言って、ドツボに落ち込んでいる訳でも、
急展開に振り回されてる訳でもございません。

まー、ちょっと、寒いんで、どうもエンジンがかかり難いという感じではありますが、
適度に毒吐きながら、そこそこやっております。

強いて言えば、恋にうつつを抜かしているとでも申しますか。
うふ。

(妄想系ですが)
(リアルで、今更、愛だの恋だのしてる元気はありゃしません)
(いちおー、こー見えても、身持ちの固い人妻なもんで 笑)




ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

Comment

編集
お久しぶりです。
お元気そうでなにより。
暮れからず~っと風邪をひきずっておりまして、いまいち調子でません。
まぁ、母は落ち着いていますし、義両親も今のところ2人で何とかなってるので助かってます。
「ジブリキャラ宴会」、うけました~。
娘とこれは誰だっけ!?と盛り上がってしまいました。
すっごく寒くなってますね。
風邪にはお気をつけくださいね。
2012年02月05日(Sun) 23:03
編集
あたしゃ、釜じいのサービス精神にはまりましたが・・・。(*≧m≦*)ププッ

そんでもって恋にうつつは抜かしませんが、違う意味で妙に触れ合う日々でございまする。(* ̄m ̄)プッ
2012年02月06日(Mon) 07:21
CSのドラマ
編集
すみません、私はアメリカ人なので(ウソ)日本のテレビは見ません、(~_~;)

妄想の世界はすべてCSのドラマの中です。
そこに逃げ込んでる、ってかんじですが。
97才が自慢で自慢でしょうがない父親と一緒だと、何がそれほど自慢なのか理解できない鬼娘です。
2012年02月06日(Mon) 09:32
編集
>しーさま

お風邪、良くなられましたでしょうか。
寒いし、乾燥も酷いし、野菜は値上がりするしで、体調管理も大変な冬です。
暖かくして、水分摂って、お大事になさって下さい。
ジブリ宴会、壁の小物類も、猫バスポスターとか、なかなか小技が利いてますよね。

コメント有り難うございました。
2012年02月09日(Thu) 19:46
編集
>こらいおんさま

奥の卓上(ハウルがソフィを口説いてる席)には、誰も手をつけないニシンのパイ(@魔女の宅急便)があったり、王蟲(@風の谷のナウシカ)のオムレツがあったりします。
手前卓でユパ様達が囲んでいるのは、スレからすると、狸鍋らしいです。(@平成ぽんぽこ合戦 笑)

コメント有り難うございました。
2012年02月09日(Thu) 19:57
編集
>みかんさま

自慢の種なんてものは、当の本人にとってのみ、神聖にして侵さざるべきものですが、残念ながら、当事者以外の者にとっては、然程のモノではありませんから(笑)

コメント有り難うございました。
2012年02月09日(Thu) 20:06
編集
>2/7 拍手からコメ下さったnさま

御無沙汰ですー。楽しんで頂けましたか?

壁にかかっているのは、川の神様(@千と千尋の神隠し)と、サン(@もののけ姫)の面、ラピュタの空想額絵(@天空の城ラピュタ)。
柱の模様は、紙人形(@千と千尋の神隠し)。
板目の隙間からは、真っ黒黒助(@となりのトトロ)。

きっと、描いた方も、描いてて楽しかったと思います。

春は…どこまで来てるんでしょうねえ…

コメント有り難うございました。
2012年02月09日(Thu) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL