WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 繁忙期終了

繁忙期終了

今日から、通所開始。

爺様は、初詣外出させて頂きました。

その間隙を縫って、じゃっくと一緒に、実家訪問。
(午後4時に爺様が帰って来るので、滞在時間2時間弱)
(それでも、実家の母と妹と甥っ子と軽く昼食)
(時間の都合で、弟一家とは会えなかったけど)

そして、先程漸く、自分の年賀状書きますた…

そんな感じで、どうにか今年も正月期を乗り切りました~

もー、あっちこっち、身体痛いっす…
特に、左手指と、左足指(薬指と小指)の強張りが酷くてー、

リウマチか、
更年期か、
ストレスか。

痛いよー。
返事遅くて申し訳ない。
明日こそはレス出来る…筈…かと。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

Comment

No title
編集
お~、やっと日常が戻りつつありますな。
繁忙期お疲れ様でございました。
2012年01月05日(Thu) 04:41
我が家も
編集
年末の火葬、葬式と、と~~っても忙しかった~
やっと今日から正常運転です。

父親は「俺が居なくてもいいのか?」なんて言いながらショートステイに出しました。葬儀の後片付けは居ない方が私が動けるわ。
お正月がぶっとんでしまい、これから休憩日々に入りたい。
2012年01月05日(Thu) 15:58
>こらいおんさま
編集
正月イベントと言う非日常も、
在宅介護と言う日常も、
どちらも終わらない悪夢のようです~。

コメント有り難うございました。
2012年01月05日(Thu) 21:23
>みかんさま
編集
何時如何なる時も、不祝儀に適した時期等は無いのでしょうが、年末年始はやっぱり色々大変ですね。
お疲れ様です。
一段落してからの方が疲れが出ますから、無理せず、体調管理にお気をつけ下さい。

コメント有り難うございました。
2012年01月05日(Thu) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL