ばんざーい!
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
ばんざーい!!
ばーんざーーーい!!!


そして、中日ドラゴンズの健闘を、心から讃えます。
以上。




ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 8

There are no comments yet.
戦線離脱ツンデレ  

急な発熱で伏せってました
今ネット検索して、優勝知りました
戦線離脱です面目無い…(´Д`)

2011/11/20 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   
こらいおん  
No title

あ~あ、今年だけはと思ったんだけど・・・。

2011/11/21 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   
山田あしゅら  
まあ

省エネ打線であれだけやったんだから
よく頑張ったよね。
両チームとも楽しませていただきました。
おつかれさま。

2011/11/21 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   
かこ  
ホークス 日本一おめでとう~♪

1週間の遠距離介護から 夕方帰宅しました。
POTE様 お返事ありがとうございます!
とても嬉しかったです!
これからも宜しくお願いします!

そして鷹の日本一♪ ドキドキハラハラの1週間でしたね・・・。
昨夜は感動で 嬉しくて 3時まで眠れませんでした。
って・・・義母宅ではいつも不眠症で今回も3日程睡眠薬のお世話になりましたが・・・(汗)

次回は24日から 実家経由義母宅 11泊12日 遠距離介護のハシゴ予定です!
在宅中しかPC開けられないので たま~にしかお邪魔できませんか また来てもいいですか~?

2011/11/21 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>ツンデレさま

やりました、ホークス!って、もう週末になってしまいました。

お身体の方は大丈夫ですか?
お仕事も休めないし、大変だったことと思います。
お大事になさって下さい。

コメント有り難うございました。

2011/11/25 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>こらいおんさま

今年の日本シリーズは久々に、熱く楽しむ事が出来ました。
これも、こらいおんさん始め、皆様のお陰です。
有り難うございました。

コメント有り難うございました。

2011/11/25 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>山田あしゅらさま

来シーズンは、是非原ジャイアンツに頑張って欲しい。
なーんか、場外で肩書きの偉いおじさん達が揉めてるけど、現場がやり易いようにしたれやと思います。

コメント有り難うございました。

2011/11/25 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>かこさま

すぐにお返事しなくて申し訳ありません。
今頃は、また御実家と義母様宅で頑張っておられる事と存じます。
急に寒くなりましたから、風邪等引かれませんよう御自愛下さい。
このところちょっと忙しく、すぐにはお返事出来ない事もあろうかと思いますが、いつでも、遊びにおいで下さい。

コメント有り難うございました。

2011/11/25 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply