7(月)おんやぁぁ~?腰痛い、喉痛い、妙な寒気と熱っぽさ。
…貰っちゃったか。

8(火)へろへろながら、それでも、風邪薬と栄養剤ぼりぼり摂って、黄色いお◯っこ出しながら(お下劣で申し訳ない)、介護業務をどうにかこなし、

9(水)爺婆様が通所に出掛けた後、翌10(木)からのショートの荷作りと薬仕分けと申し送り資料作成にかかり、正午も過ぎた辺りで、そろそろお昼にしようかと思ったところ、

電話が鳴った。

「ウテナ江戸川(仮名)のヨシタケ(仮名)と申します」

ウテナ江戸川(仮名)は、爺様が今日、行っている通所施設。

…何かあったな。

「POTE村爺様が、ちょっとお怪我をされまして…」


け…怪我ですとぉおお?

<( ̄口 ̄||)>
明日から、老健のぞみ(仮名)で、ショートだっつーのに、

まじすかぁぁーーーー!?

爺様の安否は?
POTEのショートステイ休暇はどうなる?

前回記事への御返事も含め、思いっきり引っ張ったまま

詳細は次回で。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 4

There are no comments yet.
こらいおん  
No title

引っ張るなぁ~~~~!
気になる・気になる・・・・
あ~~~、気になる!

2011/11/11 (Fri) 04:21 | EDIT | REPLY |   
おかん  
No title

怪我って!!!
せっかくのお休みは???
とても気になりますぅ!!!

2011/11/11 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>こらいおんさま

引っ張りますよーん。
病後の体力低下で、長文タイプ出来ないという事情もあるのですが。
乞うご期待。

コメント有り難うございました。

2011/11/11 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>おかんさま

はてさて、どうなりますか?
体力的にへばっておりますので、休み休みの更新になります。
決して、関心を引く為の小技では…多分、無いと。

コメント有り難うございました。

2011/11/11 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply