WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 暑いー

暑いー

東京下町は、サウナか、亜熱帯ジャングルと化したかのようです。

暑いですー。ちょっと動くだけで、汗が吹き出て来ます。
あーもー、去年もシンドイ夏だったけど、今年も蒸し死にそうな暑さと湿度です。

今日は、デイの日だったので、お二人が出掛けた後、服用薬の用意、入所の荷造りと申し送りレポート草稿に勤しんでおりました。

お返事は、もう少しお待ち下さい。

暑くて、脳が煮えそうです~。

どちら様も、熱中症には充分御注意下さい。




ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

Comment

編集
お疲れさまぁ~。

確かに暑い!
あたしゃ昨日家の中で熱中症になりそうでした。(;´д`)トホホ

脳の沸騰にはご注意を・・・。
2011年08月09日(Tue) 04:34
編集
3泊4日のちょー短いステイが終了~~

また散らかす、汚す、うるさい、日々が戻りましたぁ~(~_~;)
ステイ先がすんごくお気に入りで、「大事にしてくれる」だそうです。
私は大事になんてしてないものね。出来ることは自分でやらせる主義です。またカッカして、暑い日々が益々暑くなる~~
2011年08月09日(Tue) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL