WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 遊んでみました

遊んでみました

もー暑くて、何もする気が起きません。

それなのに、今日の午後は、爺様がGe痢べんべんになっちゃって、(>д<)
トイレ介助、おシモ洗浄、着替え、洗濯、トイレ掃除を、お約束の3回リフレイン。
号(┬┬ω┬┬)泣

室温35℃、湿度60%(推定)のトイレでの作業は、発汗著しく、
こめかみから汗が滴り落ち、介護手袋は内側がびしょ濡れ、頭は朦朧、
まるで修行のようでございます。_ノフ○ グッタリ

同じもの食べてる婆様は、便秘気味でマグネシウム飲んでるのに、何が原因で、いきなりGe痢べんべんになってしまうのか、

どうにも因果関係が掴めません。(´Д`;)/ヽァ・・・

疲れたし、退屈なので、こんなんでちょっと遊んでみますた。

SM性格相性診断 サドマゾ POTEの診断結果→

「サドマゾ診断」のタイトル部分をクリックすると、性別と表示名欄が出ます。診断スタートで、質問に答えていってみましょう。

アナタの知らないアナタが発見されるかも。

にしてもワタシ、「元気でなにより」って…(笑)。





ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

Comment

編集
あたし、「カリスマM」だったんですけどぉ~。
どういうことなんざんしょ??(゜_。)?(。_゜)?
しばし遊ばさせていただきました。<(_ _*)> アリガトォ

中森明菜の「リフレイン」急に思い出しました。
べんべん作業のリフレインは是非避けたい行動です。
因果関係っていうか、体質かしらねぇ~。
腸が弱いと一口にいってしまえば終わりなんでしょうが、お世話する方としては、そんな簡単な言葉で・・・って思いますよね。
2011年09月15日(Thu) 20:42
編集
POTEさんの変態度が高いと思っていたら、私は浮気なドSで変態度が61もありました(汗)
べんの処理だって好きでやっているわけじゃないのに、こうやって診断されると、本当は好きなのかなぁ~?って思ってしまいます。
ちょっと面白かったです(笑)
2011年09月16日(Fri) 10:45
編集
夏バテ気味にはいい診断ですね(笑)
変態度89のスケベなドSなツンデレです
笑えました…しかし私義両親ほぼ変態なんだ
我が道をいくそうです
そのわりには介護ばかりで我が道行ってないんですが爆
楽しい診断ありがとうございます
2011年09月17日(Sat) 15:33
>こらいおんさま
編集
「カリスマ」とは、流石!お見それ致しました。
Sを充分理解出来てこそMが成り立つという、SとMは表裏一体だそうですから、逆もまた真なりということでしょうか。

明菜ちゃんは「サンド・ベージュ」が好きでした。
真摯で一途でひたむきなあまり、海千山千の芸能界で生きていくのは難しかったのかなとも思います。

コメント有り難うございました。
2011年09月18日(Sun) 16:01
>スティックさま
編集
変態とは何なのか。何を持って変態と定義するのか。そもそも、変態と正常の明快な境界線は存在するのか。
スカトロ系と称される排泄物愛好家の趣向は別ですが、排泄とは、即ち生きとし生けるものの当然の生体反応であり、不潔・不衛生・極めてプライベートなことであり、禁忌として原則他者の介入が拒まれる事象ながら、超高齢時代の昨今において、排泄に他者の介助なしでは出来ない高齢者がかくも多数存在する以上、好むと好まざるに関わらず、病院・施設職員、家族が関与せざるを得ない、介護の原点であり、介護者がまず最初に直面する、乗り越えなければならない、己の忌避感と言う名の壁ではないでしょうか。

と、小難しく言ってみましたが、出ちゃったものは片付けるしか無い、汚れたものは綺麗にするしか無い というだけのことです。

でも、人によると思いますが、おシモより、食後の入歯洗う方が、ワタシ的にはキツかったですね。

コメント有り難うございました。
2011年09月18日(Sun) 16:02
>ツンデレさま
編集
皆さん、遊んで頂けたようで何よりです。

アナタの知らないアナタ。
ワタシの知らないワタシ。

人間って、謎ですねえ。

コメント有り難うございました。
2011年09月18日(Sun) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL