更新放置で申し訳ない。

色々なんやら細かい出来事はあるけれど、大筋では爺婆様は安定、それぞれの通所にもご機嫌良く通っております。

ワタシも頭痛と吐き気が治まり、
ご飯がちゃんと食べられるようになり、
お茶も飲めるようになり、
新聞読んだり、TV見ても大丈夫になって、

爺婆様に対する鬱憤とか、ダンナに対する不満とか、義姉上に対する理不尽な怒りとか(殆ど八つ当たり)、
堂々巡りの惨めな思いも、苛立ちも、凶暴な思考も、底無しの負の感情も大分薄れて来て、
昨夜はお薬飲まなくても眠ることが出来ました。
(快挙!)

亀の歩みですが、廃人状態から正常に戻りつつあるような気がしています。

たくさんの拍手、ホントにホントに有り難うございます。
心配かけてすみません。
お返事、もう少しお待ち下さい。




ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 1

There are no comments yet.
しーちゃん  
よかった・・・

回復されてきましたね。
けっして無理はしないで、ゆるゆるすごしてくださいね。
この病気、大波小波の繰り返しです。
調子いいなと思ってると、突然どどんと落ち込むこともあるかもしれませんが、そんなときは「きたな!」と思って開き直り、周りに助けを求めるとか、一時でいい、すべてを放り出して休んでくださいね。

2010/12/15 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply