心温まる応援コメと拍手ポチを頂き、滂沱の涙にくれております。

(いや、実際に泣いたら年寄り達が不安がるので、表面上はいつもと変わらず淡々と日常業務をこなしておりますが)

ありがとう。

皆様の優しさが、POTEに勇気を与えてくれます。

昨日はそぼふる氷雨に凍えていた東京下町も、今朝は漸く雨も上がり、陽もさして来ました。

昨日は終わることの無い土砂降りの中に、ずぶ濡れでうずくまっているような気がしてましたが、

今日は「止まない雨は無い」と思えるようになってます。

皆様のお陰です。
ありがとう。
心からの感謝と胸一杯の愛を送ります。

(え?愛は要らない?いや、まあ、そう言わんと・笑)


さー、洗濯物干そうっと。



ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 1

There are no comments yet.
黒ゴマ7  
タイトル

泣きたい時は思いっきり大声で泣いたっていいんです
私たちがそばに居ること忘れないで・・v-273

2010/11/24 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply