在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

貰い過ぎですって

和室(爺婆部屋)の引き出しを開ける度に、あちこちから出て来た婆様のヒルドイドローション(保湿ローション)。
RIMG0001_convert_20100613093532.jpg


開封済、使用途中のものは処分しましたけど、
未開封、未使用のものだけで、これだけあります。
その数14個。
( ̄Д ̄;;

爺様の分は別にあるんですから、何もこんなに溜め込むことはあらしまへんでしょうに。

(薬処方してもらう時に、ローションは要りませんてひと言言えば済むことなのに)
(言うの忘れちゃうんだか)
(先生が折角出してくれるのに、断るのが申し訳ないとか)

(医療費の無駄使いって、こういうことね)
(これだけ貰って、医療費1割負担て)
(必要な人に回そうよ)


ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pote1130.blog23.fc2.com/tb.php/276-149dfd02
<< そうは問屋が卸さなかった 1 | TOP | サッカーワールドカップ開幕 >>