フルスロットルで爆走してたんですが、今朝からちょっと調子悪いです。

昨日、暑くてぐったり疲れたのが応えたかな~。

復活するまで、少しおまち下さい。では。


ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 6

There are no comments yet.
migu  
お大事に

POTEさんの緻密さに感動し、奮闘ぶりに恐れ入っておりました。
さすがです!!
でも、いくらなんでも動きすぎです。
ゆっくり出来る時は休んでくださいね。

2010/06/08 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   
まさひま  
NoTitle

大丈夫ですか?
立て続けに重要課題終えられて、お疲れがドットでたのでは?
お爺様にはトイレ自重していただいて、少しでPOTEさんの負担が減るといいですね。
お大事にしてください。

2010/06/09 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   
黒ゴマ7  
NoTitle

疲れが溜まったんですね
ひたすら寝るのが一番です!
ゆっくり休んで下さいね

2010/06/10 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>miguさま

ちょっとばかし調子こき過ぎましたかねー。
今のところ咳と喉の痛みだけなので、全身に回る前に食い止めたいです。

コメント有り難うございました。

2010/06/11 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>まさひまさま

仰る通り、重要懸案事項が一段落して、気持ちも身体も弛緩したかもしれません。
爺様の排泄はですねー、本人の意思と関係なく繰り出されますのでー(出ました?出てないよ。出とるやないかーい!)、まー、これは介護する以上致し方ない仕事です。
今朝も、朝一番の仕事はソレでしたー(笑)。

コメント有り難うございました。

2010/06/11 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>黒ゴマ7さま

先日は有り難うございました(ここまで私信)。
水~金までダンナさんも出張で不在なので、寝まくったろと思ったのですが、何か身体の節々も痛いし、眠りも浅くて、いつものように気絶するみたいに爆睡出来ないんですよね。
眠るのも体力が要るといいますから、それすらパワーダウンしてるのかもしれません。
でも、病院二箇所回ってた頃に比べると、今は随分楽になりました。
梅雨入り前には復活したいです。

コメント有り難うございました。

2010/06/11 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply