爺様は、本日退院致しました。



ランキング参加中
よろしければクリックを
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/11 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
黒ゴマ7  
NoTitle

お疲れ様です!様子はいかがですか?

2010/05/11 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>5.11 16時の方

従前からお願いしていた訪問診療の内科の先生の他、新たに訪問看護師、訪問入浴を週一でお願いします。
その他、リハビリメインの通所介護(デイケア)の申請もケアマネさんにお願いしました。
利用出来るサービスは限界まで利用するつもりです。

コメント有り難うございました。

2010/05/11 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>黒ごま7さま

うんまあ何と言うか、何とかやっております。
うちも、能天気な我がまま爺さんに振り回されて、怒髪天を突いて、丸三日頭の中を悪口雑言がエンドレスで駆け巡ったりしてますよ。
リアルタイムで記帳すると、皆様にドン引きされかねないので、冷静になってから書こうと思ってます。乞うご期待。

そちらも大変そうですが、あんまりまともに取り合っちゃいけませんよー。
何せ、覚えてない、前後の脈絡がない、その場凌ぎの放言はお年寄りの得意ですから(笑)。

コメント有り難うございました。

2010/05/11 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply