モチロン、ワタクシが行って来た訳ではございません。

ダンナさんがお友達と一泊旅行して来ました。

(秋頃から予定していた旅行だし)
(おとーちゃん、家に居ても、あんまり役に立たないし)
(行っておいでと、快く送り出したPOTEであります)

杵築城(きつきじょう)
RIMG0037_convert_20100223145114.jpg

日本画みたいな風流な設え
RIMG0046_convert_20100223145200.jpg

別府湾に沈む夕日
RIMG0086_convert_20100223145228.jpg

阿蘇山火口
RIMG0109_convert_20100223145259.jpg

九州でも、山頂まで行くと、こんな雪景色が。
中央の白いわんこは雪だるまです。
修正RIMG0103_convert_20100223145518
この写真だけ写真が粗く見えるのは、仕様です。
顔出しに配慮したということで、ひとつヨロシク。
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
山田あしゅら  
おとーちゃん、家に居ても、あんまり役に立たないし

私もダンナに釣りに行っていいよと言ったのはこのへんかも。
一緒に行った友人もやっぱ介護家庭(彼んちは難しい爺様1人)
どこの家もおんなじですねぇ。
もしかしたらこの世のどこかに、
「オレが看るからお前行っておいで。」
なんて言ってくれるダンナ様が存在するかもしれませんが
一度拝んでみたいものですわ。

阿蘇山、結婚直前に行きました
あ、もちろん女友達とですよん。

2010/02/23 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>山田あしゅらさま

「オレが看るから、お前行っておいで」なんて言われた日には、雪が降るか、大地震でも来そうで、怖い怖い(笑)

役に立たないと決めつけちゃいましたが、横の物を縦にしたことの無いダンナさんが、最近洗濯物畳んでくれたり、2階に上がる際、持って行ってくれたりします。

結婚して20ウン年、洗濯物を畳むダンナさんを見たのは初めてです。
(だから今年の東京は雪が多い・笑)

何もかんも嫁に任せっきりじゃイカンと、ダンナも義姉上も思い始めてくれたようです。

コメント有り難うございました。

2010/02/24 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply