fc2ブログ

在宅介護という終わりなき戦いもついに終着 これからはのんびり生きていきたい

未だに、アベさんがなんで解散に踏み切るのか、ようわからんのです


がー、



それどころじゃなくなって来たのが、野党再編。
ええ、もうミンシンとかはどーでもいいんですが、

新たに立ち上げた「希望の党」代表に、現職の東京都知事が
兼任って…

介護問題に待機児童に築地・豊洲問題に東京オリンピックと、

フルスロットルで片付けなならん問題が山積してて、

東京都知事なんて、それこそ諸外国とも渡り合い或いは提携して、国政に匹敵する重責職務の筈なのに、

兼任できるの?
まあ、出来るのかもしれませんが


よもや、ここに来て、まさかまさかの都知事電撃辞任で国政一本に絞るなんてことになったら、

築地のみならず、全都民の激怒を買うは必定。
都民ファーストって言ったのは何だったのよー。知事選で投票したの、何だったのよー。


「築地は守る、豊洲は生かす」のように、「都民は守る、国政は生かす」なんて言われても(いやまだ言ってないけど)、正直それってただの逃げ口上だよなー。

どうなる、東京。
どうなる都政改革。
少子高齢問題。
そして、築地、オリンピック。






ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝
2017.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pote1130.blog23.fc2.com/tb.php/1890-03541614