WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 早実・清宮の夏 終わる

早実・清宮の夏 終わる

投手も野手も打撃陣も走塁も、東海大菅生の方が上手でした。

甲子園で特大ホームラン打ちまくる清宮くんも見たかったけれど、

繰り返し、西東京大会決勝で敗れてきた東海大菅生にとっては夢にまで見た悲願の達成。

少なくとも、今日の試合だけ見ても、菅生は甲子園でも結構いい線いきそうな投打の充実ぶりです。

甲子園でも頑張って欲しい。

清宮くん、お疲れ様でした。
まだ神宮大会とかあるけど、プロ入りですか?
大学進学は〜う〜ん…個人の人生だけど…





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL