WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそぞろ歩き ≫ 帰宅しました

帰宅しました

現在写真整理中。
kanazawa1.png

なるべく早く記事にできるよう頑張ります。

旅行中もジツボ凸電攻撃に追い回されて大変でしたの…シクシク(T ^ T)
(そもそも旅行中だとは言ってないんで、仕方ないんですけどね)
(遊びに行く暇があったら実家に来いとか言われそうでさー)
(誰が行くか)
(どうせ弟にこう言われたああ言われただから心が傷ついたとか同じ繰り言延々聞かされて、精力根こそぎ奪われるだけ)

(心優しい外野の世間様は騙せても、そういう愁嘆場な展開は9割方盛ってるか、誇張の域を大幅に逸脱した捏造とゆー詭弁の王者)
(簡単に言えば大嘘吐きです)
(弟に怒られたあたりまでは本当でも、その後の子細はワタシは現場に居ないんだから言ったもん勝ち)
(んな根も葉もない創作話傾聴するくらいなら交通費も時間も自分の為に有意義に使ったるわー!)





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

No title
編集
お久しぶりです

これは某○沢駅ですかね(^_^)
まだまだ現役介護者お疲れ様です

ヤホーブログさえ満足に巡回できてないんですが
また気まぐれで読ませて頂きますm(__)m
2017年05月25日(Thu) 22:45
編集
あっこれは最近鼓を模した駅ですね

私も40年近く前に行った事あります
変わってるでしょうねえ

落ち着いたらまた記事をあげてくださいお待ちしてまぁす
2017年05月27日(Sat) 09:29
>MJBぢぢいさま
編集
在宅介護者に自由はない…
早く卒業したいですわ~。

コメントありがとうございました。
2017年06月06日(Tue) 07:57
>ツンデレさま
編集
おばさん一人旅にも優しい街でした。

コメントありがとうございました。
2017年06月06日(Tue) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL