1年ぶりに

実家でのPOTE弟からジツボへの断絶宣告?(ジツボ談)の余波を受け、
ジツボ凸電が次第に頻回になり、
貴重な精気が浸食されつつあります。
(弟一家も近所に住んでる為、長年多大な迷惑を被ってきたであろうことは承知しております)
(妹は子供の進学を契機にちゃっかりトンズラしちゃったし)
(ワタシはこっちの家で在宅介護中だし)
(自分たちにばかりお荷物押し付けられたと思うのも無理はない)
(世間的には育ててくれた恩も忘れてとご批判もあろうかと思いますが、とにかく自分勝手で酷い母親なんですから)
(親が稼いでくれた金には感謝しますが、親には感謝できねえなあ)
(殺意を押しとどめるのが精一杯なんで)

22月から婆さまショート
24水からじゃっくさん出張

なので、

ちょっと新幹線乗ってきます。

スタコラ スタコラε=ε=ε=ε=ε=(ノ ^ ^)ノ ウヒョヒョヒョ~~






ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

  • ツンデレ
  • URL

どーぞ!命の洗濯して、思いっきり楽しんでください!
また楽しい旅行記お待ちしてまぁす❤

  • POTE
  • URL
>ツンデレさま

金沢楽しんできましたー

コメントありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback