デイの外出レクで

フラワーパークでバラ鑑賞と
IMG_0332.png
この日は20℃切るような肌寒い日で、
前日用意しておいたスプリングコート却下でライトダウンジャケット着せますた。
(何せ屋外ですからね)
(施設のスタッフさんからは散々「暑すぎる」「脱いでいったら?」と言われたそうですが)
(筋肉じゃなく脂肪しかついてないんですから、自前の熱量なんかたかがしれてる90才)
(ライトダウンもひざ掛けも正解でした)

お寿司屋さんで外食
IMG_0331.png

大変ご機嫌でお帰りでした。

婆さま「あんなたくさんのバラは初めて見た」と上機嫌で連呼されてましたけど、








昔(2008辺り)、爺さまがデイに出かけた合間に、ワタシと一緒に京成バラ園行ったことは綺麗さっぱり無かったことになってるらしいよ(笑)





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply