WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 王子満腹

王子満腹

IMG_0326.png
圧力鍋で炊いた鶏粥に
根菜煮(ごぼう・里芋・大根・人参・こんにゃく・骨つき鶏肉)
トマトサラダ
お寿司は生寿司はまだダメなので、海苔巻き(カッパ巻き)
デザートはスイカ。

よーく食べてくれました。

次に会うときはもう「お兄ちゃん」かな。

そして、我が家は皆さんがお引き取りになった後、全員卒倒爆睡(大笑)

じゃっくさんも後半(王子が慣れてきたら)ずっとお遊び相手してたよ。
(構ってくれるのwktkして目ぇキラッキラさせて待たれちゃあねえ 笑)






ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

来て孝行帰って孝行
編集
孫は来て帰って孝行と実家では言ってました(パワーに負けるんですって)
小さい子どもってパワーもくれますけどこっちのHPも奪いますからwww

何はともあれ御客様皆様喜ばれた御様子何よりです
あとはゆっくりと休んで回復なさってください
パワーが増した兄王子、それにツインズと次はもっとパワフルになってますから

暫くはこれでお休みですね
本当にお疲れ様でした
2017年05月15日(Mon) 21:56
ゆっくり休んで
編集
お疲れ様でした
もうすぐ2歳の王子くんなら、掛け値なしに可愛い盛りですもの
うちもりっぱなじじばばバカですから、その気持ちはわかりすぎるほどわかります
大婆さまのお喜びもさることながら、皆さんに会わせたいと思うパパママの気持ちも誠実と優しさからのものだと思います
だけど、POTE村家の場合、働くのはPOTEさん一人なんですよね
POTEさんの負担ばかりが膨らんでるようで、それじゃあおちおち気になって飲み食いできないような気がするんですが、こちらの人たちは本当に平気なんですね…
特記されてないということは、お料理持ち寄りも、費用分担も、心づけもなかった、通常宴会ってことでしょう
親の面倒見てもらってる、60代の大人が、それでいいんでしょうか
まさか、お土産やお小遣いはしっかりもらってるようなことは。。。
2017年05月16日(Tue) 10:42
>ツンデレさま
編集
ヨメの仕事ってこんなものなんでしょうけどね。

コメントありがとうございました。
2017年06月06日(Tue) 07:48
>erimamaさま
編集
さすがにワタシの眼の前では控えるようになりましたが、妙な動きしてらっしゃるから大婆さまからお小遣いは配られてるみたいです。

まあ、それが楽しみで、とにかくしてやりたいんですから、どうぞご自由にって感じです。

コメントありがとうございました。
2017年06月06日(Tue) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL