Goddamn Week が始まりましたね。

あ、Golden Week でしたっけ、はっはー(乾いた笑い)。

5月のショートはじゃっくさんの出張と重なるので、どっか行きたいなー。




此処では無い何処かへ
此処では無い何処かへ…

...( = =) トオイメ






ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/30 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   
POTE  
>4/30 内緒のMさま

お返事遅くなりました。
プレミアムフライデーって、誰の為だよと思ってたら、今度はキッズウィークだそうです。
出費控えようとする庶民からどうにか吐き出させようとする政府との攻防ですね。
在宅介護の拘束生活者にはとんと無縁の話題ですが。

コメントありがとうございました。

2017/06/05 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply