在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

満開の桜の下で

無事、ご機嫌良く帰宅されました。

A立区のH畑公園といって、電車やバスだとちょっと行き難いですが、

地図では割と至近で車なら30分程度。

行けども行けども続く桜のトンネルがそれはそれは見事だったそうです。


で、

興奮と疲労で、夕食後即陥落。

外に出て、陽に当たるというのも結構疲れるものですから。

風呂どころじゃないくらいの爆睡です。

お疲れ様でした。

色々ご心配頂き有難うございました。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pote1130.blog23.fc2.com/tb.php/1772-a6277c3b
<< それでも日常は滞りなく | TOP | 事も無げに >>