在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

分刻み

今朝はじゃっくさんは早出。

自分の朝食を7:30までに済ませ、その後婆さまの朝食を済ませ、

ゴミ出し、

7金の往診予約のTEL、

9:40に老健の送迎が済んだら、駅までチャリ爆走して、

10:30に御茶ノ水 梅ノ花大学病院(仮名)にて婦人科診察、
(間に合うのか?汗)

その後、銀行回って入金

というラインナップ。


忙しい。
でも、仕事しながら子育てしながら在宅介護でデイ利用しておられる方はこれが日常なんですよね、お疲れ様です。

桜愛でてる暇もありゃしません。
つか、靖国の桜満開だそうですけど、当方の下町界隈は(川沿いってこともありますが)半分どころか、一分二分咲き程度なんですが。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝

コメント

いやいやいや、そりゃ無理が重なり過ぎですよ!
自転車爆走?いやいやいやまだ術後半年経ってませんよ
それでなくても身体を休めるべき時に相次いで現れる方々が居るんですから
大変ではありましたが私は車でバビューンバビューンと回ってましたので
楽でしたけと
チャリ爆走って
今夜はせめてゆっくりなさってください
おかげさまで、無事予約時間前に滑り込みました、さすが都内(笑)
で、今日は一日寝てました。
ここにきて、ようやく近所の桜も見頃を迎え、婆さまは外に連れて行って欲しい素振りでしたが、明日デイの花見お出かけがあるのでスルー貫きました。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pote1130.blog23.fc2.com/tb.php/1769-c6bf07bf
<< 事も無げに | TOP | 恐れ入りました >>