横綱稀勢の里 優勝おめでとう。
kise.jpg

本割で勝ったところは見てなかったんですが、
仏様の仏飯持って和室に入ったら、丁度優勝決定戦の見合いだというので、
吃驚してそのまま婆さまと観戦しました。

負傷してから相手側の力士もやりにくかったろうなー。
昨日の鶴竜なんか、勝敗決まった後、稀勢の里のこと支えるような素振りだったもんなー。

そして、表彰式の国歌斉唱が流れる中、
拭っても拭っても溢れ出る男の涙。
誰か、タオル渡してやれよと思ってたら、真っ赤なハンドタオル渡されてたよ。
(よりによって、真っ赤だった)

痛みにこらえてよく頑張りました。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply