gude.png
イメージです。

つか、23月24火はまだじゃっくさんがいたので、いちおー家事してたんですけど、
25水から出張で留守、ワタシ一人になったら、

呆れるくらい何もせんかったよ…



映画も水族館も
見たいのは見ちゃったし、

とにかく寒いんでねー。
傷も痛いしー、出かける気力も湧かないしー、

てなわけで、
冷蔵庫にあるもの細々食べちゃあ寝てるだけっつー立派なニート状態ですた。

寝込んでたともいう…かな…
(服は着替えてたけど)
(布団じゃなくてリビングでひざ掛けに包まって)
(TVもつけなかった二日間)

うん、明日は婆さまもじゃっくさんも帰ってくるから、明日から動きます。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 4

There are no comments yet.
ツンデレ  

いや主婦にとって
何もしないで引きこもれる事はある意味窮極のドリームライフだと思います

私も誰も居なくても、仕事が無ければ一日まるまってぐうたらしてみたい
何せ結婚してからずっと義家の人と暮らしていたから
誰も来ない電話も無視して引き込もってみたい

無理だな

2017/01/27 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   
POTE  

>ツンデレさま

考えようによっては贅沢ですが、ホントに無為に過ごしてただけですので(汗)
一応、突発候補も幾つか考えたんですけど、どこも雪だったり、バス待ちしなきゃいけなかったりで、寒くてダメ〜となりました。

コメントありがとうございました。

2017/01/27 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   
TOMAMA  

まだまだ痛む傷があるんですから
荷物もって酷寒に飛び出すなんてもってのほかです

だれも労ってくれないんだったら
自分で自分を労らなきゃ
ぐでたま こそが今なすべき事です

それができて よかったよかった

2017/01/27 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   
POTE  

>TOMAMAさま

自堕落でしたが、ゆっくり休養できたのは嬉しい二日間でした。
「この世界の片隅に」を見ながら、お父上の見ていた呉の景色なのだと感慨深く思っていました。

コメントありがとうございました。

2017/01/27 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply