kazuさん(仮名)
いろいろお手数をおかけしましたが、連絡ありがとうございました。

あさちゃん(仮名)
ご出産おめでとうございます。
本当に嬉しいです。
お母様も心配しておられましたから、どんなにかお喜びのことでしょう。
良かったです。
お母さん業は大変ですが、無理せず頑張ってください。

ナカノさん(仮名)
その節はありがとうございました。
おかげさまで、何とかやっています。

アカマさん(仮名)
入院中、無理なお願いを聞いて手伝っていただき、ありがとうございました。
予想通りの正月騒動でした。

ナナクサさん(仮名)
驚かせてすみません。
本掲示板に書き込んだのが閉鎖の前日あたりでしたので(も少し長く掲載されてる筈が予定より閉鎖が早まってた)、お読みになっていない方もおられるのだろうとは思ってました。

リ*ミンさん(仮名)
変更手続きでお忙しいのではないでしょうか。
新しい担当スタッフとの相性が良く、納得のいく経緯になられますよう祈っています。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply