2017. 01. 09  
ご心配おかけしております。

元旦から一週間経ちましたが、

じゃっくさんの冬休みが6金まであったもんですから、

亭主が居ると
休 め な い。
やれ、昼飯はなんだの、おやつはなんだの、TVは一日中つけてるし、王様の席は占拠してるしで、休んだ気がしないのよー!

(まあ、年末まで労働してた人だし、新年早々成人式の撮影っつー結構大きい仕事が控えてるし)
(のんびりしたい気持ちはわかるので)


で、7土から漸くワタクシの正月休みになった訳なんですが、

まだ何かふわふわした感覚で、エネルギーの要る記事にまで手が回りませぬ。

もーね、待ってましたと遊びに飛び出せる気力体力はありません。
(遊ぶのも怒るのもエネルギー要るわー)

今日は老健のデイケアなので、9:40の送り出し後に寝ようと思ってたら、また道路舗装工事が始まったし(9:14現在 先日に続き、今回はうちの真ん前じゃないけど振動と騒音は相変わらずダイレクトに響いてくる)

今しばらくお待ちくだされたく。

らぶ。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝
NEXT Entry
痛みと翳りあればこそ
NEW Topics
火中の栗は掃除トングで
YellCard
術後半年
距離事情
極端
Comment
限定だと読めないよ、と書き込みましたが、パスワード解読できました。
先走ってごめんなさいね。
余談ながら、
進撃アニメ、シーズン2、4月から始まるのご存じでしたか?
ちなみに、私はエルヴィンが好きです。
少女の頃は、神恭一郎に惚れて、グレアム派でした(笑)
亭主
同じく亭主が休みで、なんにも捗らないじーじょです。
お身体休める時間ありますか?
無理されないようにが無理のようですね
抱え込まないように、たまには拒否して下さいね
去年215回、今年は何回往復するのやら、自分の手術はいつの日に出来るのやら?
明日も母通院です
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

POTE

Author:POTE
家族:
ダンナ(じゃっく・仮名)
婆さま(ダンナ母・90才要介護3 脳梗塞で左麻痺の車椅子)
爺さま(ダンナ父・2012.9に95才で逝去 要介護4の車椅子)
子供なし
生来のずぼら・てけとー・スーダラ人間オニヨメにつき、こまめなレスや相互訪問を求められましても、お応えできぬ場合がしばしばございます。
基本きまぐれ更新、きまぐれコメレスの大雑把。
ここはそうゆうところなのね…と生温ーく受け入れて下さる方歓迎。

since2009.2.10

来て下さってありがとう
きっといいことありますように にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
ブロとも申請フォーム
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード