2017. 01. 04  
質問にお答えくださった皆様ありがとうございます。
そうか、スマホは限定記事見られるのね。問題はガラの場合だなー。
(何しろワタシがガラケー族)
黒記事扱いはもう少し考えます。
つか、時間あけて冷静になってからじゃないと、荒ぶる叫びの糾弾文書で終わってしまいそうで。



何とか実家詣でも、喧嘩せず、恙無く終えて帰宅しました。
(忍耐忍耐ひたすら忍耐)
(そして相変わらず、娘が夫と訪問するってえのに何も用意しない人なので)
(菓子折り以外に、お茶から紙皿から料理全部持ち込みだよ)
(実家で羽伸ばして、息子一家と揃って寛いでる人とは大違い)
(どっちを向いても接待するばかりの役目)

あああ〜〜〜〜、これでミッション全て終了。

全身バリッバリです。身体が重いヨゥ。体重のせいだけじゃない筈だよう。

もー、食事作って、浴室洗って、洗濯物畳むだけで何もできまへん。

でも、つい、こんなんやってもーた。

うそこメーカー 今年の書き初め→
自己責任で遊びませう。

で、これだった。
13.png
…をーい!








やっぱりー?





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝
NEXT Entry
松も取れまして
NEW Topics
結果は己に返ってくる
火中の栗は掃除トングで
YellCard
術後半年
距離事情
Comment
お疲れさまです
あけましておめでとうございます
嫁ぎ先だけでなく、ご実家でも大変でしたね
お疲れさまでした

わたしは、嫁ぎ先では拍子抜けするほどの静かな正月を迎えることができました。
穏やかな正月だっただけに、
自分の親と比べて、あれこれと思いをはせ、
体調崩して思うがけず寝正月になってしまいました。

いやだと思いながらも実家詣でするPOTEさん、尊敬します。
お金の問題が無ければ、わたしも対応が違った気がします。

なにはともあれ、おつかれさまでした
義母の姑と小姑
40年前、埼玉の義父実家へゆくとき義母はたくさんの料理とちらし寿司を持ってゆきました 味付けを小姑にダメ出しされたとき、義母と私は慰めあったのです
私の実父の喪中ハガキは、関係ない人に送るな!! と言われた悲しみは忘れられません
同居義父母を看送り、あとはダンナ亡き後を期待しています

これは黒コメントですね 書いてるうちに我が身が辛くなります

黒記事をガラケーでは読めませんが、いつかお会いしたいです
限定だと読めないよ(泣)
私もやってみました

悶々

思わずブハッと吹き出しました

なんでしょ、誰か私の生活みてるんですかね?
まぁ悶々と悩みながらも今日から十日間連勤です
POTEさんはゆっくりしてください
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

POTE

Author:POTE
家族:
ダンナ(じゃっく・仮名)
婆さま(ダンナ母・90才要介護3 脳梗塞で左麻痺の車椅子)
爺さま(ダンナ父・2012.9に95才で逝去 要介護4の車椅子)
子供なし
生来のずぼら・てけとー・スーダラ人間オニヨメにつき、こまめなレスや相互訪問を求められましても、お応えできぬ場合がしばしばございます。
基本きまぐれ更新、きまぐれコメレスの大雑把。
ここはそうゆうところなのね…と生温ーく受け入れて下さる方歓迎。

since2009.2.10

来て下さってありがとう
きっといいことありますように にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
ブロとも申請フォーム
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード