WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 業務連絡

業務連絡

連日、熱いコメント誠にありがとうございます。

感涙にむせんでおります。

明日はこれまた気が進まない双璧のミッション、実家詣でが控えております。
(行きたくない〜行きたくない〜)
(クソ婆にわざわざ会いたくない〜)

多分、残量僅かなライフが根こそぎ使い果たされて帰宅するかと。

で、

ちょっと皆様に質問なんですが、

拙ブログ、PC以外(ガラケー、スマホ)で見てらっしゃる方どれぐらいおられます?

いや、まだ書いてないんですけど、黒記事(パスワード限定記事)にした場合、ガラやスマホだと読めないとおっしゃる方が最近多いようなので。

ワタシ自身ガラケーユーザーですし、ノートPCで投稿しているんですが、

モバイル閲覧の方が多いようなら、限定記事について考える必要もあろうかと思っております。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

編集
スマホユーザーです
なんせPC出して閲覧してると旦那が何を見てンだ?と覗くので(邪魔ー!)
スマホで専ら見ております

2017年01月04日(Wed) 11:23
通常PC読者ですが
編集
正月宴会お疲れさまでした。
少しはお疲れ取れましたかな?

スマホで試しに黒記事見てみました。
(探すのに苦労したZ)←ヒマ人
一応フツーに読めましたが
ガラケーだと難しいかも。

お次の正月ミッション
つつがなく遂行されんことを祈っております。

終わったらさぁ、ホントの正月だ!
2017年01月04日(Wed) 12:28
崇拝
編集
やってしまうPOTEさん やりきってしまうPOTEさん 理不尽な激務、本当にお疲れ様でした
せめてジャックさんからの感謝のお言葉はあったのでしょうか?

一年前までガラケー 今はスマホ閲覧の私ですが、当時から問題なく黒記事を拝謁しております
2017年01月05日(Thu) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL