WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

Entries

もう寝ます

今日は婦人科外来の日でした。

診察はそんなに待たされなかったんですけど、
診察前の採血が50人待ちで…採血係10人もいるのに…30分以上待ちました…

そんなわけで、すっかり疲労困憊してまして、

じゃっくさんの夕食も済んで、食器も洗い終わったので、

風呂もパスして寝ます。

明日も午後くらいにならないと復活は厳しそうなので、
(資源ゴミだけはなんとか出さねば)

拍手からしつもんしてくださったyokoさま、すいません、返事少しお待ちいただいてよろしいでしょうか。

…ばったり…





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

No title 

普通の状態の人が普通に暮らしてても
なにかとせわしく 疲れる師走です

自分にもっともっと甘く 優しくして下さい
わがまま言う 勇気を持ちましょう
もぉおおおおおお~~ 
ほんとに ムリしちゃ イヤッ!!!

勝手に 騒いだだけです <(_ _)>
レス お気遣いなく
  • posted by TOMAMA 
  • URL 
  • 2016.12/26 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

無理 したら幸せになれない 

どうか ご自身の身体(と心も) いたわってほしいです

国賓? 親戚の方々がいらっしゃるとき、POTEさんはどこかへ(ご実家は?)避難できないのでしょうか

  • posted by ゆきよ 
  • URL 
  • 2016.12/27 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

POTE

Author:POTE
家族:
ダンナ(じゃっく・仮名)
子供なし
婆さま(ダンナ母・90才要介護3 脳梗塞で左麻痺の車椅子)
爺さま(ダンナ父・2012.9逝去 享年95才 最後は要介護4の車椅子)

since2009.2.10

来て下さってありがとう

きっといいことありますように にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター

右サイドメニュー

QRコード

QRコード