WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 そこに自分の発病・実母との関わりという新たな局面が 荒野に俺は一人だけ(笑)
TOP婆様 ≫ トナカイが送迎にやってきた

トナカイが送迎にやってきた

本日は地元デイでのクリスマス会でした。
サンタが迎えにやってきたことはあるんですが、今年はまさかのトナカイさんが。
xmas.png
しかもメイクは日本エレキテル連合だったよ。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

編集
うわぁ!凄いですね
此方ではそれは在りませんでした

でもクリスマス会の会場では飾り付けとか凝ってましたけど(笑)

鳴かない洒落てますね
2016年12月25日(Sun) 22:09
>ツンデレさま
編集
緩和病棟のドクターやナースが季節イベントごとに仮装する(ハロウィン魔女とかクリスマスツリーマン)病院があるとか、
身体が不自由な利用者さんを担当する訪問入浴チームが季節ごとに着ぐるみで来るとか、聞いたことはありましたが、ドアを開けたらトナカイが婆さまと立ってた図はある意味感動的でした。

コメントありがとうございました。
2016年12月26日(Mon) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL