>まるちさま
>山田あしゅらさま
>ギンギンさま
>ツンデレさま
>プーさんの隣♪さま
>piccoさま
>まさひまさま
>オリオンさま
>拍手からコメ下さったPさま 同じくaさま
>TOMAMAさま

お馴染みの方も、ご新規の方も、お久しぶりの方も、拍手ボタン押してくださった方も、
温かいメッセージ確かに受け取りました。
ありがとうございました。

爺さま逝去以来のまとめてお返事で申し訳ない。
本来ならお一人ずつお返事申し上げるべきではございますが、皆様の広ーい御心に甘えさせて頂きます。
ご容赦。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

拍手して下さるアナタに感謝
POTE
Posted byPOTE

Comments 1

There are no comments yet.
TOMAMA  

訪問が遅れ 朗報今知りました
よかった~ C=(^◇^ ; ホッ!

嬉しい気持ちだけ 伝えたかったので
返信にエネルギーは使わなくていいです

実は 同じ病で未だ医者から離れられない友人がいるので
この病の経過や知識 実態を アップして下さるの
心待ちにしています

もいちど よかった~ やっぱり神様は見てるんだわ

2016/11/18 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply