WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

Entries

今日は一気に

昨日の午前中はちょっと動いただけで全身から発汗してましたが、
(しかもスカイツリーが上半分見えないどんより曇った蒸し暑さ)

今日また、打って変わって涼しくなったわ。

半袖ポロシャツでチャリで走り回ってたら、最後二の腕が冷たくなった。
(筋肉なくて脂肪たぷたぷしてるから)

街中、金木犀の香りでいっぱいです。

あ、これも金木犀だった、ここの生垣、金木犀だったと気づく季節です。

でも、明日は雨で、その次の日曜はまだ28℃くらいまで暑さが戻って、

4水あたりは台風の影響がありそうな。

くっそー、来週色々忙しいんだけどなー。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

わりば市はまだまだ梅雨時 

朝晩はそれでも涼しくなりました。

じじはこの暑い中、カーディガンを着ています。
(腐りますことよ。)
何だかよく分からないお天気。
どうかご自愛下さいませ。
  • posted by 山田あしゅら 
  • URL 
  • 2016.09/30 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

田舎は夕方19℃でした
でもここ数日暑かったり涼しかったりときおんが定まりません(家族の服装が真夏仕様から秋仕様とバラバラ)
週明けはまた台風が来そうなのであまり無理をなさらないでください
  • posted by ツンデレ 
  • URL 
  • 2016.09/30 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

>山田あしゅらさま 

お年寄りはねー。
身体は汗ばんでても、ひざ下とかは冷えるらしく、モコった衣服好みますわねー。
ハタで見てるこちらが暑いだけですが。
それでも、ようやく季節が進んだようです。
(そらそーだ、今年ももうあと3ヶ月 ひええ)
お互い頑張らないよう頑張りませう。

コメントありがとうございました。

  • posted by POTE 
  • URL 
  • 2016.10/01 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ツンデレさま 

気温の推移のグラフを見ると上がるわ下がるわで、ホント極端です。
なんのかんの言ってもついに10月。
粛々と進んでいきたいです。

コメントありがとうございました。
  • posted by POTE 
  • URL 
  • 2016.10/01 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

POTE

Author:POTE
家族:
ダンナ(じゃっく・仮名)
子供なし
婆さま(ダンナ母・90才要介護3 脳梗塞で左麻痺の車椅子)
爺さま(ダンナ父・2012.9逝去 享年95才 最後は要介護4の車椅子)

since2009.2.10

来て下さってありがとう

きっといいことありますように にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター

右サイドメニュー

QRコード

QRコード