WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ The Rose

The Rose

孤独な夜

迷いの時

遠い光明

内なる声が幾重にも幾通りも乱れ響き、一層の惑乱を起こす。

そんな時だからこそ、問題をシンプルに、よりシンプルに再考する。

誰も代わってはくれない。

いつも指標を指し示してくれた先達の声が聞こえなくなる時も来る。

もう誰かを頼ってはいられない。

決めなければ。

自分で決めて、自分で引き受けて、自分で進み出さなければ。
(趣旨転換、主義変更はいつでもアリってことでひとつよろしく)

弱いあなた

狡いあなた

怠け者なあなた

信じていないあなた

寂しいあなた

そんなあなたを愛してる

たとえ届かなくても 伝わらなくても



あなたを 愛してる





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL