WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 電話番号はお間違えなく

電話番号はお間違えなく

先程、婆さまのデイ送り出しでバタバタしてたら、その間に留守電が入ってました。

「エアコンの工事の者ですが〜、今日3時頃伺いますんで、よろしくお願いします〜」






…は?

エアコンの工事?

…うち、頼んでませんけど。


ケータイかスマホでキー操作(タップ操作?)するのに、押し間違えたんだろうけど、

いえ電で、ナンバーディスプレイも入れてないので、掛け直して「違いますよ」と連絡することも出来ず、

お盆休みの土日しか工事立会い出来ない何方かが、工事何時来るんだよ〜と思いながら待ってるのかと思うと、ちょっと気の毒。

電話連絡したつもりで、当該宅に到着して、連絡来なかったと怒られる工事の人も残念。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL