WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

観て来ました。

いやもう、何というか、

そーか、そうきたか、それでそーなるかーと、

色々言いたいんですけど、未見の方もおられるでしょうし。

しばらくは控えますけど、




良かったです!!
( ̄ε=‥=з ̄)
フンガー




無人◯◯◯爆弾 の辺りは感動と興奮で身体が震えますた。
(最近、怒りで震えてたから)

昨日から自衛隊マーチ(出動時に必ずかかるアレ 正しくは「怪獣大戦争」のマーチ)がずーーーーーっとリフレインしてます。


てたたた たんたんたんたんたたん たらたら〜た〜ららら〜らら♪ 





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL