WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)

Entries

あるある

先日から T4作戦を非難する司教様や弱肉強食の誤認を説くのに、Twitterからのコピペばかりで申し訳ない。
(自分の文章で構築しろや)

今日はこんなの拾いました。

基本、占いは統計結果だと思ってますので、それほど真剣に信じちゃいないんですが、
んん?これ、当たってるやんと思う箇所大杉(笑)(これはないと思う点も勿論あります)


【O型あるある その1】
手のひらの神経が弱いんです。
きっともうこれは生まれつきです。

だからさっきまで握ってたものがいつのまにか消えちゃう。

あれ?切符どうしたっけ?
カギどこやったっけ?
携帯は…?財布は…?娘は…?

もうマジックレベルです。


【O型あるある その2】
変なとこ几帳面って言われると嬉しい
興味無いと動けない
一人好き
独りは嫌い
素直じゃない
説明が下手
負けず嫌いな所は恥
スルーは得意なふり
好きな物には一途
キレるとめんどくさい
自由奔放になりたい
かまってちゃん


【長女あるある】
大好きな人にはデレデレ
でも甘え方がわからない
めんどくさがり
どこか抜けている
マイペース
自分のことは自分で解決
兄への盲目的な憧れ
面倒見がいい
変なところで頑固
基本強がり
ストレス発散方法が分からない
キレると恐ろしい
めっちゃ屁がくさい





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

 

うにゃあー!私もO型なんですけど

力持の割りに握力は低かったですね
でも流石に子どもの手は離さなかったけど
(何せ放浪癖のある息子なので手を離すと絶対値で行方不明になる)
でオーザッパなO型ですけど義母が几帳面なまるでA型の様なO型でした

うーむ当たってます
  • posted by ツンデレ 
  • URL 
  • 2016.07/31 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ツンデレさま 

実家父もOでしたが、母は絶対Aだと言い続けてました。
Oにもいろいろあるようで。

コメントありがとうございました。
  • posted by POTE 
  • URL 
  • 2016.07/31 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

POTE

Author:POTE
家族:
ダンナ(じゃっく・仮名)
子供なし
婆さま(ダンナ母・90才要介護3 脳梗塞で左麻痺の車椅子)
爺さま(ダンナ父・2012.9逝去 享年95才 最後は要介護4の車椅子)

since2009.2.10

来て下さってありがとう

きっといいことありますように にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター

右サイドメニュー

QRコード

QRコード