WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のたわ言 ≫ 猛暑日

猛暑日

東京 35℃。

某公共放送では高温注意報が画面に出っぱなしです。

誰も外を歩いてません。

漸く台風1号が発生したようですが、九州回らずにそのまま関東北部の矢木沢ダム(関東水源地)の上空に来て降雨してほしいくらいです。

I川の上のおじさんは昨日夜半に逝去なさいました。
享年84才。

婆さまの気持ちを尊重し、通夜葬儀のどちらかに出席予定ですが、
火葬場が抑えられず、まだ日程は調整中(正午現在)。

合掌。





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment

編集
此方は78㍉の大雨が降っても30℃越え
蒸し暑くて汗も掛けない有様でした

一昨日まであまり気温が高く無かったのでいきなりの暑さと湿度に家中カビだらけになりそうです

この雨雲が関東まで行ってくれればと本当に思います

お身体お大事に

2016年07月03日(Sun) 22:56
>ツンデレさま
編集
お住いの方、雨が激しいようですが大丈夫でしょうか。
晴れすぎても降りすぎても、災害レベルは困ります。
何かときな臭い時代になりつつあります。
平和な生活が何よりなんですけどね。

コメントありがとうございました。
2016年07月04日(Mon) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL