WINDING ROAD

在宅介護という名の過酷にして壮絶な終わりなき戦いの日々 自分の病気、ジツボとの関係 荒野に俺は一人だけ(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP婆様 ≫ 紫陽花を背にハイ、ポーズ

紫陽花を背にハイ、ポーズ

女優カット。
キタ━(゚∀゚)━!!
ajisai_convert_20160609154445.png
朝、起きぬけは小雨だったので、どうかと思いましたが、

昼食後、晴れ間も見えてきたので、紫陽花見に出かけました。

河川敷に設けられた紫陽花小道。

年々、株が成長して見事です。

ただ、紫陽花小道はインターロッキング舗装してあるんですが、
それ以外は未舗装なので、
湿った遊歩道を車椅子で行くって…かなりの負荷が〜。
(ま、婆さまが喜んでくださったからそれでいいんすけど)
(この後、スーパーまで足を伸ばし、おやつとジュース買って帰りますた)
(うん、いい運動でしたよ、ワタシが)





ランキング参加中
よろしければクリックを
介護ブログ 在宅介護へ

拍手して下さるアナタに感謝

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL